イルーナにて

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前に  aaa さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6160 返信

やられかけましたw

田辺○樹

広島在住学生

こちらから掲示板をみて振り込みして明細送れば対応して頂けますか?とメールした所

振り込み明細送って頂けたら即対応させて頂きますと返信

口座を聞けばゆうちょ銀行の口座を送って来てこちら振り込み&明細を張り付けて送りました所

怪しいから取引きは朝確認してからと内容変更

こちら話し違う事ないですかとメールした所

無課金だから怪しいとか個人情報出さないのおかしいとか意味不明な発言

アカウントパーになると困るからサブアカウントで取引きは普通だと思いますが?

結局こちら警察&学校に連絡すると言えば脅して来たとか勝手にすれば発言w

取引きするかたはお気をつけ下さい

#6177 返信

aaa

振り込みしていないのに「振り込んだ」と嘘をついてアイテムの受け渡しをせがまれました。
    朝になって入金確認したら、と言っただけですがそれすらしたくなかった理由は振り込んでいないからです。
    先程確認しましたが、払い戻し請求をすると履歴にキャンセルが残るはずですが、それすらありませんでした。
    あなたが送ってきた明細表が作り物っぽかったので警戒していて正解でした。

しかもあなた、自分で墓穴を掘ったのはお気付きでしょうか。
    あなたの言う通り、本当に相手に履歴も残さずに払い戻し請求なんてものができるなら、アイテム渡した直後に払い戻しで簡単に持ち逃げされてしまいます。
    あなたが23時辺りから急に急かしてきたり、昼の12時なのに関わらず明細取り引きを取りかけてきたり、取り引き内容を独断で変更して余分に振り込んだり、すべての点に合点がいきます。
    あなたが詐欺師ですよね。

みなさんも明細取り引きの際は十分にお気を付けください。

#6178 返信

aaa

ああそれと、あなたがなぜ個人情報を言わないのかも合点がいきました。
    こうやってもしも断れた時に私の個人情報を盾に脅したかったからですか。
    脅した時点であなたには脅迫罪が課せられますので。
    あなたの大好きな法律です。
    あなたの携帯番号はわかっていますので、警察にもこの件でじっくりとお話しさせていただきますね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: イルーナにて
あなたの情報:

最大ファイルサイズ 1024 KB.

添付ファイルを追加します