売」グラブルアカウントrank100↑SSR20以上バハム持ち。

フォーラム グランブルーファンタジー 売」グラブルアカウントrank100↑SSR20以上バハム持ち。

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  被害者 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97586 返信

tata

仕事の都合で引退するため売ります。

rank100↑
    SSRキャラ

20人以上「限定水着ヴィーラなど」

SSR召喚石

バハムート、メデューサなど。

SMS承認済み。
    ニックネーム変更可能
    誕生日未設定

20000円でお売りします。

tatakiru4@gmail.com
    銀行振込み以外は対応できません。

よろしくお願いします。

#98364 返信

被害者

詐欺師です。あまりにも酷いのでやりとりをまとめます。

まずは、やりとりで、お昼休み中に売買成立。
    今日は振り込んでも先方も確認できないから、
    今日中に振り込んで明日の早い時間に対応してもらおうかと思っていると、
    先方から当日の15時以降に振り込んでも確認できるから振り込んで下さいと言われるので、
    当日17時過ぎに振り込みます。そして、振り込んだ旨と振り込み用紙を送り、
    先方で確認後、アカウント情報が来るかなと待っていると、その日は連絡が取れなくなります。
    (わざわざ早く振り込ませた意味は何なの。。。)

翌日、こちらから朝イチにメールすると、ずっと運転をしていたという意味不明な言い訳で、
    具体的にいつ送るか伝えず、家に着いたら連絡するとの事。
    すると、昼ぐらいにまだ家でないけど、とりあえず送りますとアカウント情報を送ってきます。
    (どうゆう事?とっとと送りなさいよ。。。)
    まぁ対応最悪だったけど、アカウントが手に入ったから良いかなと思い、
    確認してみると、レベル97。。。(まぁ特定防止の為かな。。。)
    !!!バハムートいない!!!これはさすがに我慢できないと思い連絡。
    「バハムートいないし、レベルも97ですけど、このアカウントであってますか?」※極めて冷静に。。。
    すると、バハムートとかオーディンいないですか?との事。。。(オーディンはいるけど、関係なくね?)

まぁ最悪このアカウントでもいくらか返金してもらえれば我慢するかな(このゲームにおいてバハムートの価値は高い)と思っていると、
    そのアカウントが使えなくなります。最初は入力ミスかなと思っているとどうやらそうでもなさそう。。。
    先方に伝えると、使えない?知らないとなり、調べてみる。ゲーム運営に聞いてみる。との事で、
    とりあえず、一日放置。。二日目も一向に状況等の報告はなし。
    お金払ってまでイライラしながら待つ筋合いはないと思ったので、
    とりあえず、返金するように連絡。
    (一応、そもそものレベル100以上・バハムート所持のアカウントがあるなら送ってみろと伝える)

そして先方の完全無視の状態で二日目に突入です。。。
    とりあえず、これから何か連絡をしてくるまで、一時間に一度、メール送信する予定です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 売」グラブルアカウントrank100↑SSR20以上バハム持ち。
あなたの情報:

最大ファイルサイズ 1024 KB.

添付ファイルを追加します