夢幻RMTでのトラブルが多発しております

フォーラム 詐欺師情報共有版 夢幻RMTでのトラブルが多発しております

タグ: 

このトピックには22件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年前に  たはら さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28883 返信

item-bs
    キーマスター

現在当社サイトで書き込みを続けております「夢幻RMT」でございますが
    当社では書き込みを許可しておりません。
    見つけ次第削除を行っておりますがすぐさま投稿をする始末でいたちごっことなっております。

この夢幻RMTにおいて「BANされた」「注文時より少ない口数を渡された」
    「いきなり金額が吊り上がった」等の多数のトラブル報告を受けております。

夢幻RMTで購入時はなるべくお控え下さいませ。

また現在名称を変えて投稿したりしておりますがURLが
    下記となっておりますのでご注意下さい。

ttp://www.mugenrmt.com
    (最初のhは抜いてあります)

#29083 返信

Myb

夢幻RMTの担当者です、「BANされた」「注文時より少ない口数を渡された」「いきなり金額が吊り上がった」、イルーナ戦記のスピナの取り扱いにつきまして、上記の様なドラブルは一切なしと保障致します。若し上記の様なドラブルが起きましたら、是非まで訴えてお願い致します、必ず解決致します!

#29087 返信

あか

つかったことあるよ,問題なし.

#29127 返信

item-bs
    キーマスター

あまりこのような事はしたくないのですがメールでの警告も無視されるようですし
    戒めの為にもここに記載します。
    私管理人だからわかる事ですが、自作自演は見苦しいのでおやめ下さい。

>Myb
    >(126.15.61.173)
    >夢幻RMTの担当者です、「BANされた」「注文時より少ない口数を渡された」「いきなり金額が吊り上がった」、イルーナ戦記のスピナの>取り扱いにつきまして、上記の様なドラブルは一切なしと保障致します。若し上記の様なドラブルが起きましたら、是非まで訴えてお願>い致します、必ず解決致します!

>あか
    >(126.15.61.173)
    >つかったことあるよ,問題なし.

#29161 返信

トオリ・ス・ガーリ

夢幻笑ワシテクレンナよw

#29163 返信

ゆう

つかったことあるよ,問題なし.

#29164 返信

ゆう

Keymaster へ:夢幻イルーナ戦記RMTを利用した事あるか

#29165 返信

ゆう

Keymaster へ: 夢幻イルーナ戦記RMTを利用した事無かったら、人に“それがダメ”と言う資格はありません

#29179 返信

夢幻

夢幻アヴァベル オンライン スタッフでございます
    弊社はビジネス会社ですので、弊社の名誉に侮辱な言語や暴れる行動は禁止されることになっております
    今まで 常連様のお陰で夢幻RMT9年間安全運行して参りましたが
    これを証拠としてお客様の利益を守るの全社員一同の仕事です
    弊社の経営理念はお客様の利益を第一にすることです
    YahooとかGoogleなどにて キーワード 夢幻アヴァベルを検索して ランク1位だと思います かなりの知名度がございますので
    だから 上記のような悪語「BANされた」「注文時より少ない口数を渡された」
    「いきなり金額が吊り上がった」など全然発生したことがありません 
    初めてのお客様に 小口でのご注文をお勧めいたします
    小口での取引を通じて 取引品質と取引スピートを体験してから 
    次のご利用をおまちしております

#29206 返信

N

一度目にアヴァベル通貨をここから購入しました。

すぐに取引が出来て便利だなって思っていたんですけど、
    二度目に注文した時には在庫がないと言われて購入出来ませんでした。

数秒前に在庫ありと、自分からメールを送ってきたくせにw
    詐欺ではないので何とも言えませんが、在庫管理くらいはきちんとして欲しいですね。

それと、日本語がところどころおかしいので、中国か韓国の方かな?と思います。

#29248 返信

item-bs
    キーマスター

N様
    アカウント停止云々はお問い合わせメールより他の方から頂いているものです。
    上の文章を見ればお分かりになるかと思いますが中国の方のようです。
    詐欺までは言いませんがトラブルは日常茶飯事レベルです。

夢幻担当者様
    なぜかイルーナ、アヴァベル押しで来られておりますが私が言っているのは取扱いタイトル全般の話です。
    上記2つに限って言われても知りませんしわかりかねます。
    この場を借りて再度書き込み致しますが当サイトに書き込みをするのはおやめ下さい。
    規制かけるのは簡単なのですがyahooBB全般を規制かけると使用できない方もいらっしゃると思うので
    していないだけです。
    最終警告はすでに済ませましたよ、これ以上の書き込みは御遠慮下さい。

#29263 返信

一言

トラブル云々の前に、夢幻スタッフ他の業者に比べて常識が無さすぎです。掲示板を荒らさないでいただきたい、迷惑です!

#29312 返信

R

過去に別ゲームで夢玄を利用した事あるので
    わかりますが、
    まず取引スピードが遅い!
    待ち合わせの時間に平気で遅れるわ、取引開始時間予定から
    完全に終了するまでに40分くらい
    待たされた事もある。

上に取引スピードを体験してからとか
    書いてるが、夢玄は本当に遅いですよ。

詐欺とは言いませんが、確実に
    質が悪いのは確かですね

#29313 返信

R

↑失礼
    ×夢玄
    ⚪︎夢幻

#29317 返信

笑子

夢幻まじで見苦しいぞw

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
返信先: 夢幻RMTでのトラブルが多発しております
あなたの情報:

最大ファイルサイズ 1024 KB.

添付ファイルを追加します