総額40超え重課金!剣と魔法のログレス いにしえの女神アカ売却

RMT アイテム売買掲示板(携帯アプリ・アカウント・通貨交換サイト) フォーラム アカウント売買(iphone/android) 総額40超え重課金!剣と魔法のログレス いにしえの女神アカ売却

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前に  ログレス さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90153 返信

ログレス

総額40を超えた~超攻撃アカ売却します。
    風風マセから闇マセそのほかにもさまざまな攻撃職対応可能!!
    正確な数はお伝えできませんが究極50以上そのほか至高・改50以上!!装備もアクセも究極多数
    マンドラボックスぱんぱんで覚えてません。
    風風マセでのバフあり時60軽く超えます。(最高100超えもあり)
    その他の攻撃職も上位クラスの攻撃力です。(大体の神あり)(回復&バフ系はなし)
    アカウント名も普通の感じです。
    孤独に遊んでいましたのでフレは一人もいません。
    他にお聞きになりたいときはasanomimmo@yahoo.co.jpまで
    売却金額などは30000~と考えています。
    売却方法などは詐欺のないように徹底的に確実にできる体制をとります。
    東京在住なので近い方なら直接も可能!!
    興味ある方がいましたらasanomimmo@yahoo.co.jpまで掲示板をみる時間がないのでそちらでお願いいたします

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 総額40超え重課金!剣と魔法のログレス いにしえの女神アカ売却
あなたの情報:

最大ファイルサイズ 1024 KB.

添付ファイルを追加します