sebvという出品者

フォーラム 詐欺師情報共有版 sebvという出品者

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前に  もま さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98792 返信

エビチリ食いたい

ストームヒーローズのアカウントを販売していたので連絡して6万でアマゾンギフトでということで6万円分のアマゾンギフト渡したところ「9万で買いたいって人がいる10万で」と言ってきました。「残り4万はエスクローで」と言ってきました非常識な出品者です。
    住所と名前を一応は教えてくれたが多分偽名と嘘の住所だと思います。
    とりあえずアカウント先に渡してくださいと言っても「エスクローでお願いします」と言ってきて日本語も通じない。というか電話は会社のしかないと言っておきながら電話番号教えないし文章も明らかに小学生から中学生レベル。
    こいつのおかげで六万円消えたけどアマゾンギフトなどでの取引は危ないとわかりもう二度と振込み以外では取引しないようにします皆さんもお気をつけて。

詐欺者:sebv
    メールアドレス:kirinnmann0@yahoo.co.jp

#98797 返信

もま

警察いってください。ipがすべて残ってるので警察もうごいてくれます

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: sebvという出品者
あなたの情報:

最大ファイルサイズ 1024 KB.

添付ファイルを追加します