【TWSR】アカウント連携・データ引き継ぎのやり方

TWSRのアプリアイコン ゲームアプリ

アカウント連携・引き継ぎ方法

テイルズウィーバーセカンドラン(TWSR)の連携は以下アカウントで行うことが可能です。

・Google
・Apple
・LINE
・Twitter
・Facebook
・NEXON ID

引き継ぎ元の端末で上記いずれかのアカウントへ連携した後、引き継ぎ先の端末で連携したアカウントでログインすることで引き継ぎ完了、同じデータで遊ぶことができます。

アカウントの連携手順を以下で解説します。

アカウント連携・引き継ぎ手順

引き継ぎ元の端末を操作

1.オプション画面左上の「アカウント」をタップ

2.「連携」「アカウント連携」をタップ

3.画面が切り替わった後「連携したいアカウントの種類」をタップ

4.「必要情報入力」「連携成功」が表示されたら連携は完了です。

 

引き継ぎ先の端末を操作
5.テイルズウィーバーセカンドランのアプリをダウンロード・インストール

6.「3.」連携したアカウント情報を入力してログインすることで引き継ぎ完了

 

引き継ぎをしない場合にも「手順1~4」を行っておくことでデータのバックアップとして役立ちます。
不慮のデータ消失や携帯紛失時に備えて連携しておきましょう。

アカウントを売買するなら

マツブシマーケットならゲームのアカウントデータを「簡単」「安心」「安全」にお取引ができます。
今なら最大600ptプレゼントキャンペーン実施中!!

アプリゲームをプレイしていて以下のようなことでお困りではないですか?

アカウントデータを売りたい

・ゲームをプレイする時間がなくなったから引退したい
・ゲームに飽きたから新しいゲームへ移りたい

アカウントデータを買いたい

・今持っているゲームアカウントより強いデータが欲しい
・リセマラするのが面倒、アカウントを買って手っ取り早く始めたい

上記でお悩みの方は、アプリを削除をする前にアカウントデータをフリマサイトで売り買いしてみましょう。
興味のある方は以下ページからマツブシマーケット(フリマサイト)についてご覧ください。

マツブシマーケットでアカウントを売買する

 

テイルズウィーバー:SecondRun(TWSR)とは

2022年11月21日にNEXONよりリリースされた共闘RPG、プラットフォームはiOS/Androidでプレイすることができる。
本作はPC作品のMMORPG「テイルズウィーバー」をモバイル環境に合わせて調整されており、テイルズウィーバーの世界観はそのままに新たなストーリー展開やクオリティアップしたドット絵など、「どこでも楽しめる」をコンセプトに仲間との即興バトルで熱い戦いを繰り広げよう!

オススメな点

・クオリティの高いドット絵・スキル演出など見所が満載
・戦闘はカード選択式(コマンド式)のためアクションが苦手な人でも手軽に楽しめる

イマイチな点

・戦闘が単調で作業間がやや強い

ゲーム紹介

世界よりも、誰かを救う冒険へ。

ロングセラーPCゲーム「テイルズウィーバー」の世界を引き継いだ、全く新しい「テイルズウィーバー」

「テイルズウィーバー : SecondRun」で仲間と協力して強敵に挑もう。

◆仲間と繰り広げる即興協力バトル

共闘・乱入・助太刀 OK!
いつでもどこでもだれとでも、好きなだけ楽しめる協力バトル!

◆キャラクターそれぞれが持つストーリー

ナルビクで巻き起こる数々の事件と、彼ら自身の葛藤を経て、お互いを知っていくキャラクターたちの物語。
それぞれの視点で物語を堪能しよう。

◆武器に宿る仲間があなたとともに

装備するのはただの武器ではない。
ストーリー上で出会う、あんな人やこんな人の力を借りてパワーアップ!
さらに彼らの物語も実装。彼らの生き様を見届けよう。

◆美麗イラストと共に繰り出される強力スキル

さまざまなスキルから繰り出される美麗なイラスト
華やかなフィニッシュスキルで仕上げよう!

◆洗練された可愛らしいドットグラフィック

数百種類のドットアバター
自分だけのキャラクターを作ってみよう!

TWSR公式引用

 

テイルズウィーバー:SecondRun 公式Twitter