【サクムス】アカウント連携・データ引き継ぎのやり方

サクムスのアプリアイコン ゲームアプリ

サクライグノラムス(サクムス)とは

2023年リリース予定の本作は、マーベラスによるシミュレーションRPG。
2016年にリリースされたgumiのRPGアプリ「シノビナイトメア」の後継作で、同作のキャラクターや世界観を引き継いだタイトル。

本作のプロデューサーは「ファンキル」や「タガタメ」を手掛けた今泉潤氏、そして世界観の設定には「サクラ大戦」お馴染みのマルチクリエイター広井王子氏が手掛けている注目作です。

オススメな点

・アプリリリース後に更新します。

イマイチな点

・アプリリリース後に更新します。

 

ゲームの世界観・ストーリー

びと

誰もが未来を悲観した。希望が世界から消えていた。
ー2年戦争ー

いつしか誰かが「第三次世界大戦」と呼ぶ、
20年前のあの専用によって。
ミサイルも砲弾も飛ばない戦争だった。勝者のない戦争だった。

戦った相手は「黒い火=穢れ」と呼ばれ、
誰もが正体不明の敵と戦い恐怖と猜疑心が世界を覆った。
かろうじて生き残った各国の都市は孤立しながらも、
都市国家を作り生き延びた。

『週末の日』を阻止するために・・・

そして、舞台は荒廃した日本【都市国家ー尾張国ー】

サクライグノラムス公式ページ引用

 

アカウント連携・引き継ぎ方法

「サクライグノライムス」リリース後にて詳しく解説します。

 

ゲームアプリのアカウントは売買できる?

マツブシマーケットなら「簡単」「安心」「安全」にお取引ができます。
ゲームをプレイしていて以下のようなことでお困りではないですか?

アカウントデータを売りたい

・ゲームをプレイする時間がなくなったから引退したい
・ゲームに飽きたから新しいゲームへ移りたい

アカウントデータを買いたい

・今持っているゲームアカウントより強いデータが欲しい
・リセマラするのが面倒、アカウントを買って手っ取り早く始めたい

上記でお悩みの方は、アプリを削除をする前にアカウントデータをフリマサイトで売り買いしてみましょう。
今なら最大600ptプレゼントキャンペーン実施中!!

マツブシマーケットでアカウントを売買してみる

サクライグノラムス 公式Twitter

サクライグノラムス 公式Youtube