【タワーオブスカイ】引継ぎコードの発行・引き継ぎのやり方

タワーオブスカイのアプリアイコン ゲームアプリ

タワーオブスカイの引き継ぎ方法は、現行「引継ぎコードの発行」のみとなります。
Twitter・LINE・Facebookなど、SNSを紐づける連携はありませんので、
発行した「引継ぎコードとパスワード」をメモやスクリーンショットで大切に保管しましょう。

以下にて「引継ぎコードの発行手順」と、移行先での端末での「引き継ぎのやり方」を説明します。

引き継ぎ前の注意事項

一度使用した「引き継ぎナンバー」は無効となります、引き継ぎ先ではデータのバックアップとして改めて引き継ぎナンバーを発行しておきましょう。
引き継ぎ先の端末でアカウントデータを引き継いだ後、元の端末ではログインができなくなりますので注意しましょう。

引き継ぎナンバー発行手順・引き継ぎのやり方

引き継ぎ元の端末を操作

1.ホーム画面上部の「三(メニュー)」をタップ

2.展開されるメニュー項目より「データ引継ぎ」をタップ

3.表示された「ユーザーID」「引継ぎパスワード」をスクリーンショットやコピーしてメモに控えよう

 

引き継ぎ先の端末を操作

4.タワーオブスカイのアプリを「ダウンロード・インストール」

5.アプリ起動後のタイトル画面で右上にある「三(メニュー)」をタップ

6.展開されるメニュー項目より「データ引継ぎ」をタップ

7.「3.」で控えた「ユーザーID / 引継ぎパスワード」を入力で引き継ぎ完了です。

 

引き継ぎをしない場合でもデータのバックアップとして「手順1~3」を行っておきましょう。
不慮のデータ消失や携帯紛失時に備えてメールアドレスを連携しておくことが重要です。

タワスカのアカウントを売買するなら

マツブシマーケットならゲームのアカウントデータを「簡単」「安心」「安全」にお取引ができます。
今なら最大600ptプレゼントキャンペーン実施中!!

アプリゲームをプレイしていて以下のようなことでお困りではないですか?

アカウントデータを売りたい

・ゲームをプレイする時間がなくなったから引退したい
・ゲームに飽きたから新しいゲームへ移りたい

アカウントデータを買いたい

・今持っているゲームアカウントより強いデータが欲しい
・リセマラするのが面倒、アカウントを買って手っ取り早く始めたい

上記でお悩みの方は、アプリを削除をする前にアカウントデータをフリマサイトで売り買いしてみましょう。
興味のある方は以下ページからマツブシマーケット(フリマサイト)についてご覧ください。

マツブシマーケットはどんなところ?

 

タワーオブスカイとは

2023年2月23日にmixi(ミクシィ)よりリリース予定の積み上げタワーパズルRPGです。

本作はモンスターストライクのシリーズ作品となる。
ゲーム性は積み木とRPGの融合で「ブロックを高く・多く・キレイに積み上げる」ことで自キャラクターがパワーアップするシステムとなっている。

基本的には敵との対戦となるが、積み上げたブロックが一定ラインを超えると攻撃される仕組みで、全ての敵を倒せばゲームクリアとなる。

ユーザーの1対1のバトルやオンラインバトル要素もあるため、モンストでは実現しなかったユーザー同士の白熱したバトルは期待!

オススメな点

・シンプルで遊びやすいゲーム性、サービス開始から無償石も多く配布されリセマラ向き
・身近な人やオンラインで白熱したバトルが行える

イマイチな点

・特に操作が慣れるまでの間はブロックの回転や降下などテンポが悪いと感じる点がある。

タワーオブスカイ 公式Twitter

タワーオブスカイ 公式Youtube