【エンゲージ・キル】アカウント連携・データ引き継ぎのやり方

エンゲージ・キルのアプリアイコン ゲームアプリ

エンゲージ・キルとは

本作はスクウェア・エニックスによる、アニメティック・タイムラインバトルRPG、2023年春にリリース予定の作品。

アニメ原作「Engage Kiss(エンゲージ・キス)」を題材としたゲームアプリで、アプリの軸となるアニメーションはアニメ原作同様の制作会社「A-1 Pictures」が担当している。

疾走感のあるバトル演出や、アニメーションにも力が入った作品であり、事前登録者は12月20日時点で15万人を突破しており期待度の高い作品となっている。

オススメな点

・アプリリリース後に更新します。

イマイチな点

・アプリリリース後に更新します。

世界観・ストーリー

「ベイロンシティ」――どこの国にも属さない、太平洋に浮かぶメガフロート型の都市。
新エネルギー資源「オルゴニウム」を採掘し、世界でもっとも注目されるこの都市では、「D災害」と呼ばれる、「悪魔」の引き起こす特殊な事件が多発していた。

シュウとキサラの活躍により解決した「ある大事件」以降、ベイロンシティでは新興PMC(民間軍事会社)が続々と参入していた。
そんな中、主人公も自身の目的を果たすために「ライジングサン・ミリタリーカンパニー」を設立する。

会社は立ち上がったばかりで悪魔に太刀打ちする戦力もこれからという時、主人公の元に特殊な力を持った少女・クロエが現れた。
PMCに所属したことのないクロエだったが、クロエの「体験主義」に主人公は共感する。
その後も、元軍人である葵、裏社会とパイプを持つエミリオ、メカの天才ノエルと続々と心強いメンバーが揃った。
皆、それぞれの目標を持ち、主人公の目的に共感した仲間たちだ。

主人公の目的とは、一つでも多くの悲劇を止める事と、……自身が患った悪魔の呪いを解決する事……。

主人公の呪い、クロエの目的、ベイロンシティで引き続き発生する幾多の悪魔災害。
巧みなチームワークでD災害を解決しつつ、主人公たちは少しずつ目的に近づいていく。
ライジングサンが目指す夜明けの先にあるものは――。

エンゲージ・キル公式より引用

 

アカウント連携・引き継ぎ方法

「エンゲージ・キル」のリリース後にて詳しく解説します。

 

ゲームアプリのアカウントは売買できる?

マツブシマーケットなら「簡単」「安心」「安全」にお取引ができます。
ゲームをプレイしていて以下のようなことでお困りではないですか?

アカウントデータを売りたい

・ゲームをプレイする時間がなくなったから引退したい
・ゲームに飽きたから新しいゲームへ移りたい

アカウントデータを買いたい

・今持っているゲームアカウントより強いデータが欲しい
・リセマラするのが面倒、アカウントを買って手っ取り早く始めたい

上記でお悩みの方は、アプリを削除をする前にアカウントデータをフリマサイトで売り買いしてみましょう。
今なら最大600ptプレゼントキャンペーン実施中!!

マツブシマーケットでアカウントを売買してみる

 

エンゲージ・キル 公式Twitter

エンゲージ・キル 公式Youtube