【ヴァロラント モバイル】アカウント連携・データ引き継ぎのやり方

ヴァロラントモバイルのアプリアイコン ゲームアプリ

ヴァロラント モバイルとは

本作はRiot Gamesが開発・運営、プラットフォームはAndroid/iOSを予定している5vs5のタクティカルFPS。

PC版は2020年6月にリリースされ、1年後には月間プレイヤー数が1400万人、対戦回数は5億を超え、2022年12月現在では月間プレイヤー数が2000万人を超えるなど世界的に人気の高さが伺えます。

現状モバイル版のリリース日は未定、続報を待とう。

オススメな点

・アプリリリース後に更新します。

イマイチな点

・アプリリリース後に更新します。

 

アカウント連携・引き継ぎ方法

「ヴァロラント モバイル」のリリース後にて詳しく解説します。

 

ゲームアプリのアカウントは売買できる?

マツブシマーケットなら「簡単」「安心」「安全」にお取引ができます。
ゲームをプレイしていて以下のようなことでお困りではないですか?

アカウントデータを売りたい

・ゲームをプレイする時間がなくなったから引退したい
・ゲームに飽きたから新しいゲームへ移りたい

アカウントデータを買いたい

・今持っているゲームアカウントより強いデータが欲しい
・リセマラするのが面倒、アカウントを買って手っ取り早く始めたい

上記でお悩みの方は、アプリを削除をする前にアカウントデータをフリマサイトで売り買いしてみましょう。
今なら最大600ptプレゼントキャンペーン実施中!!

マツブシマーケットでアカウントを売買してみる