【ミリコド】アカウント連携と引き継ぎのやり方

ミリコドのアプリアイコン ゲームアプリ

ミリコドの引き継ぎ方法

リリース後に調査の上で引き継ぎ手順を記載致します

ミリコドのアカウントを売買するなら

マツブシマーケットならゲームのアカウントデータを「簡単」「安心」「安全」にお取引ができます。
今なら最大600ptプレゼントキャンペーン実施中!!

アプリゲームをプレイしていて以下のようなことでお困りではないですか?

アカウントデータを売りたい

・ゲームをプレイする時間がなくなったから引退したい
・ゲームに飽きたから新しいゲームへ移りたい

アカウントデータを買いたい

・今持っているゲームアカウントより強いデータが欲しい
・リセマラするのが面倒、アカウントを買って手っ取り早く始めたい

上記でお悩みの方は、アプリを削除をする前にアカウントデータをフリマサイトで売り買いしてみましょう。
興味のある方は以下ページからマツブシマーケット(フリマサイト)についてご覧ください。

マツブシマーケットはどんなところ?

 

ミステリーレコード(ミリコド)とは

2023年春にMIXIよりリリース予定の謎解きアドベンチャーゲームで、プラットフォームはiOS/Androidとなります。
「謎解き×協力」をテーマとしており、本作は1人~最大で4人まで協力プレイが可能です。

ジャンルとなる謎解き要素についてはとても本格的なもので、リアル脱出ゲームやテレビなどの謎解きを手掛けている企業やチームが制作を担当しているため、手軽に遊べる問題から歯ごたえのある難問まで期待ができます。

オススメな点

・リリース後記載します。

イマイチな点

・リリース後記載します。

 

ミステリーレコード 公式Twitter

ミステリーレコード 公式Youtube