【リバース:1999】交換コード一覧 / 入力画面までの操作手順

リバース1999のアプリアイコン ゲームアプリ

リバース1999の「交換コード」は、ゲーム内の交換コード入力画面で該当の文字列を入力することでプレイに役立つアイテムなどが無料で入手可能です。

交換コードは基本的には受け取りに期限が決まっているため、なるべく早く入力することをおすすめします。

 

交換コード一覧

 

入力期限 交換コード 入手内容
期限なし RWZW7AM 咬噛銭貨×19,999
中級秘物包み×3
ダスト×19,999
期限なし 1999GIFT 雨の雫×50
ダスト×1,999
11月25日 ENTERTHESHOW 雨の雫×60
インスパイアⅠ×5
咬噛銭貨×3,000
ダスト×4,000
書紙入りの瓶×2

 

交換コード入力画面までの操作手順

引き継ぎ元の端末を操作

1.ホーム画面左下にある「メニュー」をタップ

2.「設定」をタップ

3.「交換コード報酬の欄にある「進む」タップ

4.「交換コード」を入力して「決定」をタップ

 

リバース:1999のアカウントをフリマサイトで売買する

マツブシマーケットならゲームのアカウントデータを「簡単」「安心」「安全」にお取引ができます。
今なら最大600ptプレゼントキャンペーン実施中!!

アプリゲームをプレイしていて以下のようなことでお困りではないですか?

アカウントデータを売りたい

・ゲームをプレイする時間がなくなったから引退したい
・ゲームに飽きたから新しいゲームへ移りたい

アカウントデータを買いたい

・今持っているゲームアカウントより強いデータが欲しい
・リセマラするのが面倒、アカウントを買って手っ取り早く始めたい

上記でお悩みの方は、アプリを削除をする前にアカウントデータをフリマサイトで売り買いしてみましょう。
興味のある方は以下ページからマツブシマーケット(フリマサイト)についてご覧ください。

マツブシマーケットはどんなところ?

 

リバース:1999について

2023年10月26日にリリースされる本作は簡単な操作で戦略性が高いバトルを楽しめる、基本プレイ無料の世紀末タイムリバースRPGだ。

独自の世界観を持つ本作はミレニアム(2000年)を迎えることができなかった世界が描かれる。
1999年12月31日、2000年を目前として突如現れた「ストーム」という現象により、時間を巻き戻すかのように人や建物、時代そのものさえも逆行する「雨」に侵食される。

主人公となるプレイヤーは「ストーム」に影響を受けない唯一の存在であり、遡った時代のさまざまな場所で出会う仲間たちと協力しながら「ストーム」の正体に迫り物語は暗躍する組織の脅威とストームの侵食に立ち向かう。

以下は公式サイトより抜粋した内容となります。

あらすじ

1999年最後の日、とある「ストーム」が空に降りかかった―通行人、建物の壁は雨水に溶けて剥離され、世界は新しい旧時代にやって来た。
あなた以外の者は、全員「ストーム」に侵蝕され行方不明になった。

人間と神秘学家(アルカニスト)が共存するこの世界では、「マヌス・ヴェンデッタ」という団体が存在する。
彼らは神秘学(アルカナム)の栄光を復興するため活動しており、「ストーム」の発生と何らの関係があるようだ。

ヴェルティ(出演 あなた)はストームの影響を受けない存在として、神秘学家を収容する組織「聖パブロフ財団」から「タイムキーパー(時を司る者)」に任命される。

そして「ストーム」によって変化する時代を往来し、助手のソネットと共に様々な時代と国にいる異変の兆しに気づいた神秘学家の仲間たちを見つけ、彼らを連れて「ストーム」から脱出する。
彼女の身世、「ストーム」の真相、組織の目的…全ては雨幕によって妨げられているかのようで、はっきりとしない。

登場人物 / CV(キャラクターボイス)

ヴェルティ / CV:高森奈津美
ソネット /  CV:内田秀
レグルス / CV:山本希望
APPLe / CV:平川大輔
ドルーヴィスIII / CV:石川由依
サザビー / CV:伊藤美来
X / CV:土岐隼一
シュナイダー / CV:悠木碧
アルカナ / CV:小清水亜美
ミュオソティス / CV:諏訪部順一

ゲームの見どころ

スクリーンで上映される新しい旧時代
「ストーム」後の世界は歴史という存在を超越し、かの時代の出来事が目の前で展開される。ダイナミックな演出と心を魅了する音楽で、没入感のある視聴体験を編み出す。

スペルを唱え、アルティメット儀式を召喚
神秘術(アルカナム)の効果は、術者自身だけでなく攻撃対象、スペルを唱える順序などに影響される。一部の神秘学家はより高いランクの神秘術と特定状況でのみ召喚できる「アルティメット」の儀式を生涯の研究課題にしている。

種族や時代を超えて、神秘学家たちと出会う
人々は神秘学家を様々な名で読んできた:魔女、黒魔術使い、怪人…彼らはクールな貴族の淑女であったり、親切なカフェーの女給さんであったり、明るいロックガールであったりするし、カカシ、リンゴ、テレビ…ましてや鏡の欠片であったりもする。

自由に建造、荒原も緑に溢れる
荒原「ウィルダネス」は外の世界から邪魔されない、時間が固まったかのような空間。島と湖を繋げ、建物を配置すれば、孤島も大陸になれる。「神秘学家」たちと共に、ここでのんびりとした時間を過ごそう。

公式Twitter

公式Youtube