【恋と深空】アカウント連携・データの引継ぎ方法

恋と深空のアプリアイコン ゲームアプリ

アカウント連携・データの引継ぎ手順

「恋の深空」は初めてプレイする際に、以下のいずれかのアカウントでログイン(連携)が必要です。

・Appleアカウント
・Googleアカウント
・Facebookアカウント
・Infoldアカウント(メールアドレス連携)

ログインしたアカウントへ自動的データが紐づくため、機種変更や他の端末でプレイしたい時は、
初めてプレイする際にログイン(連携)したアカウント情報を入力するだけで同じデータでプレイ可能です。

 

引き継ぎ前の注意事項

・Appleアカウントによる連携は「iOS間」のみとなり「Android端末への移行」もできません。
OS間を問わずに引き継ぎを行いたい場合は「Facebookアカウント」もしくは「infoldアカウント」の連携を検討しましょう。

 

「データ移行先の端末で恋と深空がインストールができない!」いった事象でお悩みの方は、
チコちゃんねる様の恋と深空のインストールが出来ないときの解決法2選!にて原因と解決法について詳しく記載されているため是非参考にしてください。

 

恋と深空のアカウントは売買できる?

マツブシマーケットなら「簡単」「安心」「安全」にお取引ができます。
ゲームをプレイしていて以下のようなことでお困りではないですか?

アカウントデータを売りたい

・ゲームをプレイする時間がなくなったから引退したい
・ゲームに飽きたから新しいゲームへ移りたい

アカウントデータを買いたい

・今持っているゲームアカウントより強いデータが欲しい
・リセマラするのが面倒、アカウントを買って手っ取り早く始めたい

上記でお悩みの方は、アプリを削除をする前にアカウントデータをフリマサイトで売り買いしてみましょう。
今なら最大600ptプレゼントキャンペーン実施中!!

恋と深空のアカウント一覧を見てみる

 

恋と深空とは

2024年1月18日にINFOLDよりリリースされた新作恋愛シミュレーションゲームです。
全世界の登録者数は500万人を突破している本作は3Dグラフィックが採用されており、リアリティ溢れる恋愛交流システム、多種多様なコンテンツを通じてかつてない新たな体験ができるゲームです。

恋の深空 公式Twitter

恋の深空 公式Youtube